Suo Blog

日々の気づきとフィンランド

隣人のベランダ煙草


スポンサードリンク

こんにちは、Suoです。

隣に引っ越してきた人がかなりのヘビースモーカーで

1時間に一回はベランダに出て煙草を吸っているのですが、

窓を閉めていても煙草の匂いが私の部屋に入ってきて、最近それが悩みの種。

日によって煙草の種類を変えているらしく、すごくひどい匂いの日もあれば

それほど気にならない日もあります。

ベランダで煙草を吸うことは禁止されているわけではないので

匂いが嫌なら自分が引っ越すしかないのかな、と半ばあきらめ気味。

一応大家さんに今度会ったら話してみようとは思っていますが

こういう問題は難しいですね。